スポンサーサイト


2016

新年 あけましておめでとうございます!

201601.jpg

本年のみなさまにとって良い年になりますように!


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログへ   
7938858.gif ありがとうございました。
関連記事

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

Re: ペット好きパパさんへ

新年、明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりありがとうございました。

やっぱ転職の時ってストレスすごくかかりますよね(^_^;)
新しい職場でも胸肉弁当で頑張っていただきたい!!!
私はいつも外で昼食なので、最近は保温できるドカタ弁当がてばなせません。

スイコ、餅は食べずおせちはゴマメばかり食べていました(^_^;)
まぁカルシウムたっぷりで良いですが(;´∀`)

本年も相変わりませず宜しくお願い申し上げます。

Re: 鍵コメさんへ

新年、明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりありがとうございました。
本年も相変わりませず宜しくお願い申し上げます。

Re: そらもよさんへ

新年、明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりありがとうございました。

まだ今年は大丈夫だと思いますが、息子がいつまで
生き物採取やテーマパークに付き合ってくれるか(^_^;)
まだ1才児の予備軍はまだまだ川には入れませんし(笑)
うちの近所の田んぼ、また一つ宅地造成されていました。
田んぼが無くなるの寂しいですね(T_T)
でも今年も頑張って田んぼに山に川で遊びたいと思ってます♪

本年も相変わりませず宜しくお願い申し上げます。

Re: urarapapaさんへ

新年、明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりありがとうございました。
本年も相変わりませず宜しくお願い申し上げます。

No title

遅ばせながら おめでとう~o(^-^)o

私も もう少しで転職です
どうなることやら、子供にお金がかかるんで
頑張りますよ~

スイコちゃんも お餅食べたかな?
喉に詰まらせないか ヒヤヒヤするね(^.^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
皆様のご健康とご多幸をお祈りしたします。

昨年はビビごまピッピさんのブログに良い刺激をもらいながら、楽しいペットライフを送ることができました!
今年もよろしくお願いします⊂((・⊥・))⊃

No title

遅くなりましたが、明けましておめでとうございますm(__)m
本年もどうぞ宜しくお願い致します‼︎

Re: 俊樹さんへ

初めまして新年、明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりありがとうございました。
本年も相変わりませず宜しくお願い申し上げます。

Re: かまさんへ

新年、明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりありがとうございました。
本年も相変わりませず宜しくお願い申し上げます。

毎年年賀状の写真は凝っておりまして(*´∀`*)
実際に作った年賀状は息子も娘もカメラ目線なんですよ♪

Re: ひらちゃんさんへ

新年、明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりありがとうございました。
本年も相変わりませず宜しくお願い申し上げます。

息子も身体ばかり大きくなりまして(^o^;)
新しい仕事は楽しいですが、子どもと遊ぶ時間が減ったのが辛いです(^_^;)
時間が少なくなった文、内容の濃い遊びを・・・(笑)

Re: はりももさんへ

新年、明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりありがとうございました。
本年も相変わりませず宜しくお願い申し上げます。

トップ画、おめでたい雰囲気満載でしょ♪
昨年も同じような絵でしたが、少しメンバーが変わりました。

Re: サンさんへ

新年、明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりありがとうございました。
本年も相変わりませず宜しくお願い申し上げます。

元日からお仕事だったのですか!?
お疲れ様でした。

Re: みゅうぽっぽさんへ

新年、明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりありがとうございました。
本年も相変わりませず宜しくお願い申し上げます。

怖がるどころかスイコなんてサルを触りに
近づいていったのでビックリしました(^o^;)

Re: よっこたんさんへ

新年、明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりありがとうございました。
本年も相変わりませず宜しくお願い申し上げます。

今年も張り切って家族と遊びたいと思っています♪

Re: 孝ちゃんのパパさんへ

新年、明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりありがとうございました。
本年も相変わりませず宜しくお願い申し上げます。

今年も童心に返っていろいろなペットの事を
記事にしたいと思っています♪

Re: だんごさんへ

新年、明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりありがとうございました。
本年も相変わりませず宜しくお願い申し上げます。

スイコ、我が家のミニゴジラ・・・(笑)
すくすく育ってくれているんですが
あまりにもヤンチャぶりに手を焼いています(;´∀`)
女の子って大人しいのかと思っていました(^o^;)

Re: すぃ~さんへ

新年、明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりありがとうございました。
本年も相変わりませず宜しくお願い申し上げます。

今年は引っ越ししたら大きなビバリウムを作ってみたいなと思っています♪

Re: くろすけさんへ

新年、明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりありがとうございました。
本年も相変わりませず宜しくお願い申し上げます。

常にカメラはスタンバイしているのですが
最近なかなかおもしろい写真が撮れませんで(^o^;)
今年は昨年以上の写真が撮れるようにがんばります!

Re: モル作さんへ

新年、明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりありがとうございました。
本年も相変わりませず宜しくお願い申し上げます。

今年も色々な生き物の表情を載せれるように頑張りますので
よろしくお願いいたします(^o^)

Re: No title

新年、明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりありがとうございました。
本年も相変わりませず宜しくお願い申し上げます。

ちょっと最近サボり気味ですがよろしくお願いします(^o^;)

Re: Greatメカ沢さんへ

新年、明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりありがとうございました。
本年も相変わりませず宜しくお願い申し上げます。

ブログを始めた頃は息子もまだ幼稚園児でおぼこかったのが
いつのまにやらお兄ちゃんになりまして(^_^;)
スイコも歩けるようになったので屋内屋外関係なく
暴れまわっております(-_-;)

Re: ねおくりさんへ

新年、明けましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりありがとうございました。
本年も相変わりませず宜しくお願い申し上げます。
ウッキウキーの気分になれるように頑張りまーす(*´∀`*)

Re: ジャムさんへ

新年、明けましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりありがとうございました。
本年も相変わりませず宜しくお願い申し上げます。

Re: ザリレンジャーさんへ

昨年は大変お世話になりありがとうございました。
本年も相変わりませず宜しくお願い申し上げます。

おめでとうは言っちゃいけないのでは・・・(^_^;)

年賀状、実際に出したのは違うバージョンなんです。
嫁よりサルの方が賢いかもしれない・・・(T_T)
そんなこんなで本年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

No title

新年明けましておめでとうございます。
今年一年が幸多き年でありますように。
健やかにお過ごし下さいませ。
今年も宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます*\(^o^)/*

今年もよろしくお願いします♪

お子様たちとお猿さんの写真可愛いですね(≧∇≦)

あけましておめでとうございます

 昨年は、大変お世話になりましたv-353
 息子さんは、見る見るお兄ちゃんになられましたね
 今年は、お父さんが忙しくなる分 お兄ちゃんが
 スイコちゃんを引き連れ色んな体験をしそうですね
 
  素的な 年賀状ありがとうございましたv-353
  今年も、皆さんにとって良い年になりますように。

No title

あけましておめでとうございます!

トップ画面が華やかになってますね(*´∀`)ノ

今年1年がご家族・ペットちゃんたちにとって素敵な1年になりますように★

今年もよろしくお願いいたします。

No title

楽しい年賀状いいですね。我が家は、これからゆっくりお正月です。今年もよろしく

No title

明けましておめでとうございます!!さすがビビごまピッピさんのお子さん達お猿さん恐がる事もなくナイスショット!!今年も宜しくお願い致します!

ご挨拶~

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。
御家族様も健康で一年過ごせますように・・

No title

あけましておめでとうございます。

昨年はたくさんの御訪問ありがとうございました。
この記事でヘビさんやカエルさんを見ていると
少年時代に遊んだ姿がよみがえっていました。

あの時、こんなことしたな~ あんな友人がいたな~
っていつも思っていました。

今年もどうかよろしくお願い致します。

No title

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

今年も勇気溢れるスイコちゃんと
探究心豊かなお兄ちゃんに
期待してます 

No title

明けましておめでとうございます♪
昨年は大変お世話になりました。
ありがとうございます(^^)
本年も宜しくお願い致します。
今年1年、ビビごまピッピさんにとって良い年になりますように(^^)

新年

明けましておめでとうございます

生き物ちゃんたちの可愛い写真、楽しみに
しています~
今年もよろしくお願いします^^

あけましておめでとうございます

去年は、たくさんの動物達やご家族の記事に癒されました。
今年も楽しい1年になりますように。

No title

明けましておめでとうございますm(_ _)m

今年も更新を楽しみにしています。
よろしくお願いします(^∀^)ノ

No title

あけましておめでとうございます🎵
今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m
すい子ちゃんも息子くんも 大きくなりましたね~~~

あけましておめでとうございます

今年は申年。
ウッキウッキーの気持ちで過ごせたら良いですね。(^^)

本年もよろしくお願い致します。

No title

あけましておめでとうございます!
新年になりましたね。
素敵な一年になりますように(^_^)
本年もよろしくお願いします!

おめでとうございます~

おはようございます。昨年は色々とお世話になりましたm(__)m

本年もどうぞ宜しくお願い致します♪(^_^)
年賀状ですが…嫁さんと息子さんとスイコちゃんになってますが、奥様はもしかしておサルさんですか??(笑)
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1561位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
53位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

