スポンサーサイト


水温対策3

先日作ったウパ水槽の冷却ファン。

作ったと言ってもファンとACアダプターを繋いだだけですが(^_^;)

アクアリウム系がド素人の私にはこんなんで水温下がるんかなぁ~

ってな具合に半信半疑でした。

で今日、水温が28℃になったので、早速ダブルで回してみました。

何時間かして水槽を見てみると
13715478630816.jpg

おぉ~  しっかり24℃台まで下がっていました。

イモリ水槽のフィルターを交換したついでに、

ウパ水槽のエアストーンを水作エイトSに交換。

フィルターは真っ茶でバクテリアタップリだったと思いますが、

新品に交換して設置さしてもらいました
13715478782237.jpg

さらのフィルターが眩しい(≧∀≦)
関連記事

テーマ : ウーパールーパー
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1521位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
61位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

